« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

マイケル、天国で幸せに♪

あぁ・・マイケルが逝ってしまった・・・涙

何だかニュースが出てた時は驚きの方が大きくて、正直そんなに
衝撃を受けてはいなかったのだけれども、最近何だかやっぱり
寂しいと思うようになりました。うぅ・・涙

検視でマイケルの体重は50キロ程度しかなくて胃には溶けかけの
鎮痛剤があったとか。
あとあの髪の毛はやっぱりウィッグで、髪にはうぶ毛程度しか毛がなかったとか・・
あぁ悲しい・・

心労やら薬の副作用やら色々な問題があったんだろうな。
語りつくせないほどの不幸を一人で背負ってしまったが故に
夢半ばにして逝ってしまった彼の気持ちを思うと本当にやるせなく切ないです。

私が中学3年の時にマイケルは東京ドームにやってきて、
ものすごーい豆粒みたいなマイケルの姿を遠くから見たのでした。
あのMoon walkも豆粒状でなんとか見えた気が。

あの時、本当は受験勉強があったからMJどころじゃねーぜって
感じだったんだけど、本当に行って良かったと今は心から思います。
誘ってくれた姉に感謝感謝なのです。

でも嬉しいNewsが一つありました。
今日Newsを見ていたら、ロンドンでのコンサート用に実はスリラーの ビデオクリップを2009新装版で今回制作していたんだそうです。
その撮影はすでに終わっていて、MJの最後のPVとして完成しているそうです。
これが志半ばにして逝ってしまった彼の最後の遺作となってしまったけれども、 きっとこれは近々何かの機会に公開するに違いないと私は踏んでいます。

あと、7/2にどうやらネバーランドで葬儀が執り行われる可能性があるとのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000048-sanspo-ent
葬式に参列したい気持ちでいっぱいですが、諸般の事情(どんな事情w)で無理なので いつかアメリカに行く機会があればマイケルのお墓にお花を持っていこうかな。

Ecard_hdr2 やっぱり後悔しないように生きないとな!
と心に秘めた野心に火をともすワタクシなのでありましたw
← 最後のLondon公演のポスター。

| | コメント (4)

日本インター2009

Img_0105_2  さて今年のBig Competitionの一つである日本インターが終了しました。

今年の試合は楽しく踊れたなぁ~♪

練習も忙しい中頑張ったし、メリハリをつけて休んだりして、当日は体調も良く踊りきることができました。

結果はまだまだですが、次は絶対最終予選まで行きたいなー!

Img_0115_2 試合の前日、いつもは結構いっぱい食べるようにしていたんですが、今回は少なめにして、睡眠も早めに取ったらすごくいい感じで踊ることが出来ました。

あと試合中はバナナとお茶で栄養補給をして、水は飲みすぎ
ないように気をつけたら、試合もいい感じで踊れたと思います。

試合って本当に生モノだから、失敗からしか学べないけれど、
自分たちの思い癖みたいなものもよくわかったし・・

また7月の静岡GPも頑張りますっ!!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪

Img_0107_2

 日本インター 
 写真はこちら

| | コメント (2)

デモやってきました♪「バブルス君とメイドさんのランチパーティー♪」

33202457_3958955822 さて、先週の土曜日にデモをやってきました~!
ふわぁ!!!

Mother of BoA のあすかさんから子育て支援施設で踊ってみない?とのお誘いがあったので、快く引き受ける事にしました。

でも小さいお子さんも集まるので、あまり競技競技してると
良くないだろうなぁと思ったので、仮装をして踊ることにしました。

タイトルは 「バブルス君とメイドさんのランチパーティー♪」

バブルス君はちなみに猿です。で、旦那がやる事にw。
ちなみにメイドさんは・・・・私です!
(年齢制限が・・って言わない!w)

↑は何となく話をしていて決まったタイトルだったのですが、
いざやろうとすると進行が何気に難しいもので、少し前から
簡単に脚本を書いていざ当日!!!

お客さんがいるのか全くいないのか、かなりドキドキしながら
会場をちらり覗いてみると、意外にお母さん方からお父さん方に
お子さんも沢山いらっしゃっていて、正直かなりビビりましたwww

33202457_3494121634 そしていざ本番。

ランチパーティーというタイトル通り、
前菜はチャチャ、
魚はサンバ、
33202457_1252738616 肉はルンバ、
デザートにジャイブの順に踊りました。
お父さんお母さん方にも楽しんで頂けたようでほっとしました。
そうそう、デモが終わってから、なんと小さな女の子が会いにきてくれました。
なんとバブルス君の 踊りが終わってしまったのが寂しかったのか
わざわざ会いに来てくれたのです。

そしてその子は「明日もきてね♪」と言ってくれたのです。

すごく可愛い女の子で、バブルス君(旦那)も大喜びでした。


まぁ明日は・・行けないのですがね・・・・

会場を後にしてから、旦那に「あの女の子に明日も来てねって
言われたじゃん、どうするの~?」と冗談っぽく聞いたら

「明日からは金がかかります!」 だってさw

あぁ君はそういう人だよね・・・(^^;)


33202457_178658047 でもすごーーーーーーーく楽しく踊れて本当に良かったです。

そして今回こういうデモの機会を下さったあすかさんに感謝感謝なのでした。

見に来てくれたお客様にも本当に感謝です。

本当にありがとうございました!

来週は日本インターなので、頑張ります!!!
絶対Breakするぞーーーーーーーーー!!!
エイエイオーーーーーーッ!!!
日本インター@武道館(6/14に踊ります。)
見に来てね~ん!!!

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »